なんでいまだにファンやねん
No.1053947
 交流戦最終日に少し明るい未来の兆しがあって、チームは今、まあまあの感じはある…
 しかし、…ツーアウト満塁でのサノーの凡打、高校生に笑われるような細川のエラー…橋本なんとか1失点だったのはたまたま周平の捕れるところにボールが飛んだだけ…めっちゃ打ち込まれてる感満載でも続投させるベンチ…吉田8回先頭打者フォアボール…外のボール球の変化球に苦も無く三振させられる鵜飼…相変わらずドラゴンズは隙だらけ…甘い…
 借金多くてもまだ先のある6月だからこそ、チームがまあまあいい雰囲気の今だからこそ、一戦必勝でギラギラした感じの野球を見せてほしい
⚾️好きな選手:大谷翔平

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について