ドラゴンズファン多摩
No.1053248
3位になるには今後の対横浜に勝ち越さないといけない。ヤクルトが落ちても毎年Aクラスに滑り込む横浜が3位になってしまう。首位巨人に東京ドームで勝ち越したのにバンテリンで横浜に負け越したらAクラスなんてとうてい無理だ。とにかくこれまでが負け過ぎた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について