ウェルビー今池
No.1053246
ウチの話に置き換えると、リリーフ陣は最初堕ちるとこまで堕ちてスタートしたのでこれからは上がり目しかない(強いて言うと藤嶋の酷使が心配なくらい)
一方、ヤクルトなんかも西武同様、シーズン序盤の勝ちパが機能しなくなりつつある
広島も毎年夏場はバテて勝手に落ちていく
ウチは酷暑下でも半分はドームで試合できるアドバンテージを生かして、ワンチャン3位に滑り込む希望を持ち続けたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について