名無しさん
No.1053168
『鵜飼にバントをさせるなら2番に置くな!😾』 多くのファンの意見だと思いますね!

一球目、普通に打たせ、二球目、バントのサインで失敗、結局凡打😂 一樹現役時だって3回のサイン変更に対応出来なかったでしょ😼

送らせるなら、ヤスか加藤捕手を代打にすべき! マスター活躍で勝ったからいいが、相変わらず采配に初歩的なブレが有る😡

YBの先乗りスコアラーは、こーゆー所を見ている👀👁️

最低でも、カード勝ち越しを続けて行かなければいけない状況ゆえ、もうそろそろ選手の特徴とかに合った作戦が求められる🙆
⚾️好きな選手:柳投手・村松選手・阿部選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について