名無しさん
No.11
菅野に中4日は無理だよ。最低でも中5日、長距離移動がある場合は6日が必要だ。監督やコーチは菅野の体力を分かっていないな。使い倒してしまおうという魂胆なのか。そのような使い方をされるのならロッキーズを辞めて日本に戻った方が賢明だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について