名無しさん 2026/06/15 20:56 ID:NDdhMjF No.11 菅野に中4日は無理だよ。最低でも中5日、長距離移動がある場合は6日が必要だ。監督やコーチは菅野の体力を分かっていないな。使い倒してしまおうという魂胆なのか。そのような使い方をされるのならロッキーズを辞めて日本に戻った方が賢明だ。