💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。

シカゴ・カブス掲示板

1609アクセス
投稿:27回

現在:1人閲覧中
#MLB公式 #日程・結果 #YouTube
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
27sol 
今シーズン初めての中4日での登板での5勝目
天晴れ!!
編集削除⚽サッカー掲示板

26名無しさん 
今永投手7奪三振7回無失点㊗️おめでとうございます。
オールスターゲーム楽しみです。
編集削除⚽サッカー掲示板

25jin 
今永クン  
見た目はリトルリーグなのに
スゲーな!
編集削除⚽サッカー掲示板

24jin 
今永くん
ストレートのhopが半端ないよね
テレビで観ててもソフトボール🥎みたい
球児なんて比べモンにならない
魔球だ!!!
編集削除⚽サッカー掲示板

23マサイズマッチョマン 
今永投手7奪三振4勝目おめでとうございます。
編集削除⚽サッカー掲示板


22マサイズマッチョマン 
鈴木選手怪我からの復帰を待っています。
お大事に。
すみません。
編集削除⚽サッカー掲示板

21マサイズマッチョマン 
今永投手フェンウェイ・パーク先発
鈴木選手も頑張ってほしい
レッドソックス吉田選手出てほしい
よい試合を!
編集削除⚽サッカー掲示板

20sol 
試合が、約3時間雨で中断したからです。
こうなると投手は交代。
そこからまた肩を温めてまた投げるはやらない。と言う事です。
編集削除⚽サッカー掲示板

19今永なぜ? 
何故 今永は、4回交代だったの?
故障?😓
編集削除⚽サッカー掲示板

18sol 
今永さん、メジャー初登板、初勝利おめでとう🎉
編集削除⚽サッカー掲示板

17sol 
うーん、今永の初陣、ホームでの開幕戦、タフな状況での登板になるのか?
寒い上に雨予報もあるそうな
シカゴだから、しょうがないんだろうけど、、
編集削除⚽サッカー掲示板

16sol 
取り敢えず一勝。これからこれから
編集削除⚽サッカー掲示板

15sol 
二連敗の上にエース、スティールが怪我で離脱って、あかんやろ、、
編集削除⚽サッカー掲示板

14日本人選手応援団 
今永がんばれ!
編集削除⚽サッカー掲示板

13日本人選手応援団 
誠也、頑張れ!
編集削除⚽サッカー掲示板