シカゴ・カブス掲示板

1746アクセス
投稿:39回

現在:1人閲覧中
#MLB公式 #日程・結果 #YouTube
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
39名無しさん 
誠也❗️
もうすぐ、ワースポ×MLB
ヒーロー・シカゴ・カブス🇺🇸鈴木誠也選手🇯🇵の活躍を見て若返る🐸
スカットしてぐっすり眠ります。
ありがとう❗️
編集削除⚽サッカー掲示板

38名無しさん 
私は壮年ソフトボールチームの監督兼DH6番のスラッガーでしたが、今では膝を痛めたズラッガーです。
頑張れスラッガー誠也🇯🇵

37名無しさん 
誠也❗️Abemaで日本人選手ハイライト見ましたピッチャーへの二塁打❗️二塁スライディング❗️でショートゴロで三塁から生還、そして、左中間深く4号ソロ❗️本当にスカットしました、ありがとう誠也活躍若返る🐸ありがとうございます。
最近、エレベーターの防犯カメラに映る私の頭が日の丸🇯🇵のようになって来て、エレベーターに乗る度に、ストレスが溜まっています、ドンドン頭の上部の、日の丸🇯🇵が拡大すると思いますが、キッパリ諦めています。
光が当たると反射して眩しいです。
私の頭にボケが出て、会社を少し早めに退職して、ズラかったのは正解ですが、円安、物価高の折りズラはやめて置きます。
今日、アメリカ🇺🇸の金利上げ時期が遠退き約2円円高良かったですが。
誠也❗️これからも2番ライト鈴木誠也の打撃と走塁でスカットさせてください❗️
守備やスライディング、走塁で怪我をしないように事前のストレッチ、キャッチボールを入念に❗️
明日からも、応援します。
2024.5.16ヒーローは誠也❗️
シカゴ・カブス勝利おめでとう㊗️

36名無しさん 
イリノイ州シカゴ・カブス本拠地球場リグレー・フィールドはアメリカ合衆国🇺🇸国定歴史建造物だ❗️
歴史あるスタジアムで昇太、誠也の大和魂🇯🇵を見せてくれ❗️
下呂温泉♨️の里山から応援しているぞ❗️

35名無しさん 
頑張れシカゴカブス🇺🇸
日本の星☆今永昇太投手、鈴木誠也選手🇯🇵

34名無しさん 
誠也は体幹が強い、トレーニングの賜物だと思う。
私が会社務めの頃、お孫さんが見える美しいパートの奥様が、赤いカープの背番号1のマスコットをハンドバッグに付けていた。
侍ジャパンの4番です❗️
宜しくと笑顔でした❗️
人気がある誠也❗️
WBC前に怪我、涙脆い誠也❗️
現役でずっとやってください❗️
WBC前半の村神様のモノマネ上手かったから、将来は芸能人かも知れないが、先ず待ってカブス🇺🇸地区優勝を目標に頑張れ翔太❗️誠也❗️🇯🇵

33名無しさん 
誠也4号おめでとう❗️地区優勝を狙うシカゴ・カブスを応援するよ❗️誠也は体格強いからジャストミートで左中間へスタンドインだな❗️コツは笠を持つようにバットを左手で持ち右手を添えトップで構えてジャストミートこれで左中間へ運べる今の打撃で大丈夫だ❗️
若いセンター、アームストロングの三塁打走塁速い凄い❗️誠也はライトだからアームストロングと声掛け合って手堅く守ってください❗️英語でOKと叫ぶ練習がいいかな❗️昨日レッドソックスの三塁手ラファエル・ディバースとレフトがおでこと後頭部激突したから、二塁手とも英語のOKの声掛❗️練習して固い守備で怪我なく頑張って❗️誠也のセカンドへのスライディングも良かった❗️二塁手スライディングで弾いたから❗️体幹の強いスライディングで負けないで❗️打撃→走り→スライディング其れがメジャーリーグベースボール🇺🇸カブス地区優勝行ける❗️月面着陸はアームストロング船長🇺🇸カブス、センターアームストロング🇺🇸だから❗️今永🇯🇵に勝ちを付けるは誠也哉🇯🇵

32名無しさん 
誠也ピッチャーへの二塁打初めて見た。
投手は元サッカー部か?
一塁へのパスかも知れない?
今、尾張の居間で見て居るよ、
誠也、ミスターフルスイングで頑張れ🇯🇵
オズナがセンター前
アルシア今2ベース
東海北陸道使ったからアクアの燃費はリッター32キロ
空いた下道なら38キロ伸びるが
ブレーブス2ベース
試合もつれるかも。

31名無しさん 
ブレーブス🇺🇸戦Abema無料で応援します。頑張れ鈴木誠也🇯🇵

30名無しさん 
しかしこのチーム本当に酷い打線だな
バッターどうなってんの監督はどう思ってんだろう
今永は本当に頑張ってる素晴らしい

29名無しさん 
仁王立ち男今永無失点🇯🇵

28名無しさん 
ブレーブス強力打線と対決❗️今永投手5回8奪三振無失点❗️
ザ、ビッグベア🐻オズナ選手をインハイ速球で三振❗️
記憶に残りました❗️
右腕のパドレスのユーとは違うサウスポーの投球術❗️勉強になりました。
今永投手は私の娘と同い年、頑張ってほしい。
WBCでは娘と私で、鈴木誠也選手が演じる村神様のお笑い物真似を、爆笑で観ていました。
今永投手より一つ若い鈴木誠也選手、頑張れ❗️

27sol 
今シーズン初めての中4日での登板での5勝目
天晴れ!!

26名無しさん 
今永投手7奪三振7回無失点㊗️おめでとうございます。
オールスターゲーム楽しみです。

25jin 
今永クン  
見た目はリトルリーグなのに
スゲーな!