過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4981オマーン国際マラソン 
サンタナにゴロ打たせたらあかんな!
1塁手がケガさせられる。
編集削除⚽サッカー掲示板

4980つば苦労 
・今年は前評判通り岡田阪神とは最後まで競るだろう

・原巨人も何だかんだで9月頃にはAクラス線上にいると思う

・横浜もスワローズと阪神以外には何だかんだで勝ち越して優勝争いにいそう

スワローズ/阪神/巨人/横浜が中日広島にどれだけ貯金できるかが勝負かな

・広島新井は今年は勉強の一年
ウチの高津、中日立浪、横浜三浦、日ハム新庄とも監督初年度は最下位で終わってる
巨人原やソフトバンク工藤は戦力に恵まれてただけだし中日落合は例外
それにしても相変わらず秋山は上手いと思った

・一番不気味な中日、、、
交流戦パ・リーグ全球団に勝ち越したのに去年唯一の負け越しをしてしまった相手
何故負け越したか本当に不明
⚾️好きな選手:スワローズのみんな
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る