過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4854 
昨日の試合矢野監督が9回ウラ1アウト満塁の時マウンドに言ったとき
DeNAの大和選手が古巣に対して煽り矢野監督さっさとひっこめな合図はよくないと思います。
阪神タイガースファイナル出場おめでとう
東京ヤクルトスワローズの試合も素晴らしい試合期待してます。
横浜DeNAベイスターズ1年間ご苦労様でした来シーズンも素晴らしい試合期待してます。
編集削除⚽サッカー掲示板

4853名無しさん 
パリーグはオリックスかソフトバンクが対戦相手だから、ヤクルトがセ代表で勝ち上がらないと関東では日本シリーズは白けてしまう。

4852 
ヤクルトー阪神素晴らしい試合を
横浜お疲れ様でした

4851 
素晴らしい試合を期待してます
ヤクルトーは

4850 
阪神ファンの声だしもアカンDeNAファンの声だしもアカン。
昨日は阪神ファンー横浜ファン乱闘 伊藤光のユニ着たDeNAファンが梅野ユニ着た阪神ファンに蹴るだか背中踏むマナー悪いファンも居た梅野のユニ着た人はDeNAファンは止めようとして別の寄りかかるようなことになったのかな。
一部のファン 阪神ファンもDeNAファンもルール守って野球観てほしい、楽しく野球を観ましょう。
阪神ファイナル出場おめでとう ヤクルトー阪神素晴らしい期待してます。
DeNAのみなさま1年間ご苦労様でした来シーズンも素晴らしい試合期待してます。

4849 
ヤクルトー阪神いい試合なりそうだな

4848浜浜 
>>4836
栗山監督は新戦力の視察も兼ねてるからベテラン組わ外してるんじゃないですか??
山本由伸、柳田、山川、青柳、菊池、栗林、等々はわざと外してるんじゃないですかね??

4847名無しさん 
阪神ファンルール守れとか言うけど
横浜ファン声出してたし甲子園では看板叩くマナー悪い横浜ファンに。
今日なんかなにがあったかわからないですが。
内野席でおとなしくみてた阪神ファンに左足で蹴るだか左足で背中踏むマナー悪い横浜ファンいました
警備員でかけつてました。
声出しのがまだマシですよ。

4846名無しさん 
阪神ファンルール守れとか言うけど
横浜ファン声出してたし甲子園では看板叩くマナー悪い横浜ファンに。
今日なんかなにがあったかわからないですが。
内野席でおとなしくみてた阪神ファンに左足で蹴るだか左足で背中踏むマナー悪い横浜ファンいました
警備員でかけつてました。
声出しのがまだマシですよ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る