過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4824平賀ルイズ(ゼロの使い魔) 
セリーグファンの皆様!おはようございます♪
今から私が虚無の魔法で今年のCS、日本シリーズ占ってあげるからぜひ読みなさいよね♥
・・・え?CSファーストは投手力の差で阪神がファイナル行くそうよ!!
・・・あ!やはり村上の破壊力は次元が違って、いくら青柳とは言え村上を抑えるのは不可能で
ヤクルトが日本シリーズ進出と出たわ!!
・・ええ?日本シリーズではオリックスと対戦して大谷と同格レベルの山本相手に村上が苦戦して
何より絶対エース奥川の肩の完治が間に合わないとの事で投壊によりオリックスが26年振り
に日本一なると出たわ・・・・・
・・・巨人ファンとしてパリーグに再び日本一取られるのは悲しいけど、奥川が今季絶望
である以上仕方ないわよね・・・
まあ、あくまで虚無の占いだから外れる可能性もあるから希望信じてセリーグ盛り上げましょ♪
もちろん、来年こそ巨人が日本一なるから覚悟しなさいよね!!
⚾️好きな選手:坂本、阿部2軍監督、ゴジラ松井
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る