過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3171北海の巨人 
>>3170
紛らわしいから、「おっち」で投稿したら?
優勝慣れしてないのは、某神奈川の球団も同じだけどね。
編集削除⚽サッカー掲示板

3170BB 
>>3167
そんなの関係ないよ。チームとしてはまだ順位を意識する段階ではないよ。
意識してるのはファンだけ。
今の段階で首位になったからと戦い方を変える訳じゃないし。
編集削除⚽サッカー掲示板

3169北海の巨人 
ヤクルト戦でヤジって球審に注意された某在阪球団のファン…。
小学生でも守れるマナーができないという…情けない。
編集削除⚽サッカー掲示板

3167北海の巨人 
優勝慣れしてないから、首位になったら、首位としての戦いができないんだろう…。
編集削除⚽サッカー掲示板

3166BB 
束の間の首位やったね。
でも、シーズン通して1度も単独首位に立てずに終わるチームもあるんやし、いい思い出になったやろ。
ヤクルトはピッチャー育てないと優勝は厳しいわ。
編集削除⚽サッカー掲示板

3165北海の巨人 
三日天下ならぬ一日天下…

ププッ
編集削除⚽サッカー掲示板

3164つば苦労 
ひろしまだいじょうぶ?
あさからとうきょうのほとんどのてれびが
ひろしまのあちこちの
かわがきけんなじょうたいだっていってる
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る