過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2914野球ファンの考察 
中日
捕手が決まれば、セリーグ一の打線が完成。全員がヒットメーカーになれる。郡司に期待したいが、まだまだ課題も??
投手は先発は梅津山本ら若手が出てきてよい。ただ不安なのはロドリゲスが抜けた中継ぎ。ライマルや福、藤嶋に加え新たに出てこれるか。
予想順位→4位。ただ、ダークホースになれる存在
編集削除⚽サッカー掲示板

2913天下泰平 
皆さん、☆Deパンプさんが横浜板で素晴らしい投稿をしておりました。

【私はこういうとき、山ア康晃のお母さんの言葉を座右の銘にしています。「いつも笑顔でいなさい。人生は楽しいものなんだから」。】

さあ、皆さん笑いましょう{emj_ip_0794}
こんな時こそ、笑いましょう{emj_ip_0794}
もし、藤浪晋太郎が陽性だっても笑いましょう{emj_ip_0794}っておい、それは違うだろ!ビシッ{emj_ip_0112}

2912天下泰平 
現状、藤浪の今後の入院については「ないと思います」と見通し、「症状、軽症者は基本、自宅待機とか宿泊施設待機になっているので、入院させてくれないと思います。本人も倦怠(けんたい)感もない、発熱もない、せきもない状況で、車を運転していってるぐらいなんで」と説明した。

これは、コロナウイルスじゃないな。
ストレスによるものであろう。
大丈夫だ。

2911天下泰平 
阪神・藤浪が新型コロナ疑い PCR検査実施へ 2軍戦急きょ中止

2910天下泰平 
震災の時も朝鮮芸能人達は、嘘の募金活動で沢山の金を儲けました。というか、泥棒しました。
サイテーのゴミ屑です。
ジャニーズは地獄に落ちます。
とにかく、皆さん、無視してください。
相手にしてはいけません。
テレビも見るな。CDとか、本とか収益になるものは購入しないようにしてください。

2909天下泰平 
↓こういう偽善者が一番嫌い。金の亡者。ペッ!ばっちーな。
今、LAにいるらしい。外出禁止でえらいことになってるんだって。
それに比べて日本は呑気だと言っております。
LAの朝鮮コミュニティで仲良くキムチでも食って、金勘定してるんでしょう。
二度と日本には来ないでくれや。

2908天下泰平 
YOSHIKI、大規模イベント開催の日本に驚き「みんなが心配、本当に心配..」

嘘つきYOSHIKIさん、演技でしょう?
グラサンかけた、アホなおっさんYOSHIKIさん、消えてくれや!
こいつは、金の亡者です。日本人じゃありません。
皆さん、無視しましょう。チョンです。サイテーです。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る