過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2743大阪のおっさんの独り言 
オープン戦見ててホンマにドラゴンズは大丈夫かと思うわ
いくらなんでも打てな過ぎちゃうか!?
もう根尾がどうとかのネタやめてホンマに勝つ試合考えんと。
あと広島とヤクルトの新監督は采配が当たっとるんか知らんが選手がのびのびプレーしとる。
巨人は去年と同様スローなオープン戦ながら不気味やな。
問題のタイガースは矢野がアホな采配しとるから勝てる試合落としとる。。。
編集削除⚽サッカー掲示板

2742かつちやん(♀) 
>>2741
そうよね。出来るだけはやく、終息してほしいわね。
心配しても仕方ないわね。
おばさんのマスク着用率が85%を超えたように思うのは私だけかしら?
編集削除⚽サッカー掲示板

2741名無しさん 
>>2740
いくら遅くても梅雨までに沈静化するだろ。
編集削除⚽サッカー掲示板

2740かつちやん(♀) 
>>2739
私も同感よ。
オリンピックどころじゃないわよ。
これから、ますます増えたらどうするのよ。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る