5510バファローズ・ポンタ 
セリーグファンの皆さん!こんばんわ!オリックスファンのバファローズ・ポンタです!
・・まあ、慎之助巨人の強さは想定通りだけど王者阪神が2試合連続完封負けするなんて意外過ぎだよね?
やはり去年まで阪神を支えていた阪神ファンのベロニカちゃんの阪神必勝呪文がないと真の実力出せないんだね・・
でも今さら悔やんでもベロニカちゃんは生き返らないんだし、1986年以降の二の舞いにならない様に明日こそ
巨人投手陣から得点なる様に期待しようよ!
あと、DeNAも噂通りに強いや!!
慎之助巨人との決戦が楽しみだよ♪
まあ、交流戦では慎之助巨人やDeNAも全て僕達オリックスが返り討ちするけどね・・
さて!明日お寿司屋ポンタ屋開店の準備しなきゃだからお休み・・(今年も中日、ヤクルトがお互いBクラス争いしそうなのは気のせい?)
⚾️好きな選手:山本、宮城、杉本、紅林、森、平野
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る