5427平賀ルイズの愛娘、平賀サイズ 
>>5426
・・皆!おはよ!
・・・まさか阪神が負けて、うち(巨人)が2年連続でBクラス確定なるなんて・・・(涙)
・・でも、もう終わった事は仕方ないから原お爺ちゃんには来年から隠居してもらって
来年から上原おじちゃんが巨人の監督なって絶対巨人の日本一見ようね♥
本題だけど、お母様の提案だとバランスが崩れるから、来年からのCSは優勝球団VS2位球団のみで
優勝球団の地元開催で先に3勝した方が日本シリーズ行ける様にして、更に優勝球団のみ無条件に
2勝のアドバンテージつくのはどうかな?
それならまず優勝球団が日本シリーズ行けるし、仮に2位に地元で3連敗して日本シリーズ行けなかったら、
いくらゲーム差つけてシーズン終えても2位に地元で3連敗喰らう様なレベルの球団に日本一名乗る資格なし
って事で納得できるよね?
ぜひ、サイズの意見!採用して欲しいな♪
原お爺ちゃん!もう65歳過ぎてるんだから無理しないで隠居してお孫さんと野球遊びでもしてね♥
⚾️好きな選手:岡本おじちゃん♥、戸郷お兄ちゃん♥
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る