5003つば苦労 
今年はホームに強い阪神が帰ってきた。
星野政権で優勝した2003年の甲子園では阪神タイガースは無敵と言って良い程強かった。
ところで広島の外国人助っ人の2人は必要なのか⁉️⁉️
特にデビットソンは間違いなく二軍降格レベルだ。
横浜のソトもピークを過ぎて衰えはじめている感は否めない。
ウチからソフトバンクへ行ったバレンティンを思い出す。
ソフトバンクへ移籍して一気に衰えて福岡での在籍2年間は打率1割で散々だった。
ちなみに牧は攻略されつつある。長打を狙っての打ち上げフライと空振り三振が目立つ様になってきた。
石井コーチの手腕の見せ所だ。
⚾️好きな選手:スワローズのみんな
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る