4636バファローズ・ポンタ 
セリーグのファンの皆さん!おはようございます♪
オリックスマスコットのバファローズ・ポンタです!
・・昨日の巨人、ヤクルト戦のハイライト見てヤクルトの弱点わかっちゃったよ・・(苦笑)
・・確かに村上君は去年の日本シリーズ以上に打撃が強化されて正直、うちの山本でも
今のヤクルト打線抑えるのは厳しいや・・・・
でもせっかく打線が最強なのに肝心の投手達の目が弱気で去年の日本シリーズ
の時の圧力感が全然感じられないね!!
そもそも神宮で巨人打線に2試合連続大量失点した時点でヤクルト投手達は終わったんだね・・・・
とにかく今のヤクルトは打線ばかり強化し過ぎて肝心の投手のメンタルが弱ってるから、
ヤクルト打線さえ最小失点に抑える事だけ考えれば、あとは余裕で投手を打ち崩して勝てると思うから、
ぜひ中日、DeNA、阪神、広島、巨人がヤクルトと対戦する時に村上君達を3点以内に抑える事だけ
考えながらセリーグも盛り上げてねー!!
もちろん、オリックスも絶対Aクラス入りして今年こそ26年振りに日本一勝ち取るぞぉ!!!

編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る