過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
金メダルをとって、日本一になって、ポスティングでメジャーへ、が誠也の未来図
返信する(No.85811)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサカリ
今年逃したら、無いぞ。
返信する(No.85810)

名無しさん
>>85807
自分たちはよくて敵はダメなんよ。
ビジターのマナーの悪さはカープは日本一。
返信する(No.85808)

名無しさん
ちなみに野球の一塁側って赤以外の人いたら袋叩きにされるのかな?サッカーの時、カープを平然と着てた。それって普通なの?
返信する(No.85807)

名無しさん
また今年も露骨カープマスコミの時期か。頼むからカープ大特集はBSCSでどうぞ。地上波は平穏なニュースでお願いします!
返信する(No.85806)

勝てカープ
>>85801
そりゃそうじゃ。バカにしてはいけない。
ただ、バカにはしてない。何を応援しようとその人の自由。

結果的にそう見える。なら自分の言葉足らずの部分は要反省。

訂正、付け加えるなら、世界中の人が熱く応援するサッカー、ラグビーは自分としては熱くならない。ただ、ワシは野球は見ていて面白い。と思う。から、今年も応援したい。
返信する(No.85805)

名無しさん
広島というチーム名が人を寄せつけない原因ですよ。今年から鯉ポヨに命名しなさい。
返信する(No.85804)

巨人
>>85800
じゃあ貴方が見らなければいいだけ
強制的に見れって言われてるわけじゃあるまいし
返信する(No.85803)

名無しさん
このままだと昭和スポーツからの脱却は無理だね。野球関係者、ファン、マスコミ全てが考え方を変えないと。特に広島の場合は無理だね。首都圏はまだ柔軟性はある。
返信する(No.85802)

名無しさん
>>85799
野球もサッカーも好きな奴だっておるんじゃけバカにする投稿はいかんってことよ。
オレはどっちも好きじゃけーの
返信する(No.85801)

名無しさん
今の野球みてワクワクする?だらだらレジャースポーツは全然楽しくない。何しろオモチャ応援が何よりダサい。イラッとするのは私だけ?
返信する(No.85800)

勝てカープ
何か知らんけどサッカー、ラグビーには興味ないんよの。見よう思わんのよ。
見ても退屈なだけ、感動するものがない。

まぁ小さい時から遊び、言うたら三角ベースに始まって野球ばかりだったから、かな。

見てワクワク、するのは野球だから仕方ないよの。今年も素晴らしいプレーを期待して野球を応援したい。

返信する(No.85799)

名無しさん
まあカープってなんで露骨にマスコミ癒着が酷いのかが一番の理由。視聴率確かに経営だから当然だよね。けど、あまりにも露骨だから不快なんだよ。普通に取り上げても人気だから大丈夫なのに。相当他の広島プロスポーツを取り上げたくないんだろう。まあ数年後首都圏マスコミがもっと野球を取り上げないで、他に乗り移ったら、広島マスコミどうする?多分そのままだろう。特にAのドンはそういう発言するだろう。
返信する(No.85798)

名無しさん
>>85785
何や!サッカーやってる奴の脳みそパチンコ玉くらい小さいんか?おうおうおう
返信する(No.85797)

名無しさん
>>85794
今のままだとそのうち野球中継なんてめずらしいってことになる。既に昔より大分減った。
パ・リーグはダゾーンと契約してるがカープはいまだに拒否。まだ大丈夫とでも思っているのだろう。
このままの状態がさていつまで続くのか。
返信する(No.85796)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る