過去ログ倉庫

スポンサーリンク

パワハラ緒方
晩年のジャクソンだった。。球のスピード、コントロールもなく
球種もないから、ただ単調に投げるだけ。イタイところで打たれまくる。。
同じや。
返信する(No.45699)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神1巨人3
阪神1巨人3

2勝以上したいね。

返信する(No.45698)

鯉喝
今日は序盤で苦手西を攻略し、それみたかといった気分だったけど、
それ以後は追加点が取れず防戦一方・・・
そして最後の最後に不安が的中して大逆転されて・・・
一瞬にして奈落の底に突き落とされた今夜の試合でした(T_T)

最近のフランスアは使い過ぎで明らかに球威が落ちてるのがTV画面からでもはっきり判ります。
そのせいか、以前はストライクが先行してたのに、最近は制球が悪くなってカウントを整えるのに躍起って感じ。
こんなんじゃもう彼一人にクローザーを任せるのは無理でしょう。
それに、最近ではデータ分析が進んで、ジャイアンツの菅野や中川しかり、ちょっと調子を落とすとすぐに打ち込まれてしまう。
かくなる上は、他チームの分析力を分散させるためにも、中ア、レグナルト(orヘルウェグ)、それにフランスアに交互にクローザー役を任せては?
クローザーの精神的負担を軽減させるためにも有効だと思うんだけど・・・?
凝り固まった采配しかできない緒方監督では無理な相談か・・・(-_-;
返信する(No.45697)

おいおい!!!
あんなに去年活躍したのに…悲しい( ;∀;)フランスア
復活してほしい{emj_ip_0792}
返信する(No.45696)

フランスワ
フランスワ
イラン。

セイヤ
ホシイ。

某在京球団事務所。
返信する(No.45695)

パワハラ緒方
優勝逃したとしたら、今日の試合だろうな。
返信する(No.45694)

名無しさん
セーブシチュでもないのに使い続けてたら遅かれ早かれこうなるでしょう。。
ほかのピッチャーも心配です。。
返信する(No.45693)

おいおい!!!
>>45688ファームで調整しても無理?フランスア( ;∀;)
返信する(No.45692)

パワハラ緒方
やはりノムスケを完投させるべきだった。。いらない登板、いらない失点。
それが今日に出た。イヤな予感はしていた。床田も心配だがフランスアはもう2軍に落とせ。
今のウチに。まだ使いまくると今年どころか来年も使えなくなるぞ
返信する(No.45691)

甘鉄広島
カープやぶれましたか・・・。
また、明日借りを返しましょう。
返信する(No.45690)

馬鹿緒方
負けましたか。逆転サヨナラスリーラン…。何年か前のベイスターズにやられた3試合連続サヨナラ負けに比べればどうと言うこともなく、こういう負けもあります。
フランスワ、明らかに酷使で調子落としてたから、仕方ないですね。責められません。責めるべきは相変わらず、何も考えず、柔軟性のカケラもない起用をする馬鹿緒方です。投手の調子も把握できないんでしょう。致命的です。ワンパターンな起用ではなく、抑え投手の調子によってツーパターン、スリーパターンの抑え起用ができるよう、今後は中崎、フランスワ、今村のその日の調子次第で、抑えを任せる体制を構築したらどうだろうか。
返信する(No.45689)

パワハラ緒方
>>45685
それでもフランスアよりは誰でもマシ。菊ヤスの方がはるかにマシ。
コイツはもう無理だ。どっか故障してるかもな。
返信する(No.45688)

名無しさん
ズルズル負け込んで12ゲーム差の時より全然気楽じゃありませんか?^ ^まだまだ追い越せる範囲内だし、8月終わったら5ゲーム差位で首位なんて事全然ありますから。奇跡でも何でもない人間がやってる勝負事だから・
返信する(No.45687)

名無しさん
中崎も良くないなあ

中継ぎが心配ですね。

あとリード 今日は外ばかりのリードやった。

捕手が下手や

あとは近本はインコースを攻めないとアウトコース得意なのを知らんのか捕手は

緒方も引っ張りすぎや
返信する(No.45686)

おいおい!!!
>>45683そんなだましは通用せんって(笑)プロの世界じゃけん(笑)
返信する(No.45685)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る