過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
>>32492
恩があるのは広島のほう。コーチに育成してもらった?は?コーチが選手を育成すんのは当たり前だろ!それが仕事なんだから!実際に丸は育成してもらった分3連覇という広島にはもったいない恩返しをした。それなのにフロントは契約更改のはじめからしょっぱい契約内容を提示した。丸を裏切ったのはフロントだろ。それにそんなことを考えずに馬鹿の一つ覚えのようの巨人と丸を批判したあんたら広島ファンも裏切り者だろw
返信する(No.32495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
裏切り者じゃなくて、出て行くときファンに対して一言欲しかったです。長野みたいに。うちの6歳の娘はずっと丸選手のユニフォーム来て応援していて、気づいたら原と会見で笑いながら握手していて、それを見て泣きました。今まで応援してくれてありがとうございましたってコメント出しました?広島に住む子どもにとってカープ選手はアンパンマンと同じぐらい大好きでヒーローなんです。応援してた人が出て行く悲しみは取る側は分からない。
返信する(No.32494)

名無しさん
>>32491
取られる側になってみてから言ってよ
仮に坂本やら岡本がFAで横浜やら阪神なんかに行っても巨人ファンはブーイングするだろうよ
その時の感情はその時になってみてからじゃないとわからない
おまえもストレスを受けた感情を抑制する立派な精神力あるならこんなところに愚痴書いてんじゃないわよ
返信する(No.32493)

名無しさん
>>32486
おまえ言っとくけどこれからもどんどん流出するんだぞ
会沢に野村に大瀬良に田中に菊池
こいつらが残ると思ってるなら脳内お花畑だな
誰が抜けても気持ちよく送り出せよ
丸はその礎をきったと言っても過言じゃないけど
3連覇の立役者?は?
丸を2割4分のときから打撃コーチと2軍監督や1軍監督など2人三脚で必死こいて育てあげて
挙句の果てにはライバル球団に行くやつが裏切り者じゃなかったら何なんだよおまえ
そんなことで他人を犯罪者扱いしてるおまえのほうが頭狂っとるんじゃねえのか
返信する(No.32492)

名無しさん
>>32490
別に俺巨人ファンだし。でも、ファンだったら選手がやりたいところでプレーするのを丸の時はなかったけどあんな大ブーイングで送り出すのはないなって思った。
返信する(No.32491)

名無しさん
>>32486
おまえ金本や新井やシーツが星野阪神に移籍した時も気持ちよく送り出したのか?だとしたらすげえな 尊敬するよ
返信する(No.32490)

名無しさん
緒方監督はまた負けたのか。。
返信する(No.32489)

名無しさん
>>32484
間違った考え方をしているのでアドバイスをしてあげてるんですよ。
返信する(No.32488)

名無しさん
なんか本当に鈴木がウザったらしいんだけどさ、言いたいことあるなら口で言えよ
態度でやたらと巨人におわせたりいちいち女々しいんだよなこいつ
ほんとそういうことするならとっとと赤いユニフォーム脱いで出ていってくれないかな
巨人岡本とトレードでいいよもう うざったらしい
返信する(No.32487)

名無しさん
>>32483
さすがに犯罪を犯すようなのが全員だとは思わないが丸が移籍するときに気持ちよく送り出したやつは果たしていたのだろうか?3連覇の立役者を裏切り者だと思っていたにちがいない。そういうのしかいないんだろ。
返信する(No.32486)

名無しさん
緒方が昨日笑いながら前夜祭の会見してたの見て、自分のチームが11連敗中なのによくこの人笑ってられるな、やっぱり馬鹿なんだなと思った。自分でいい采配ができないって言ってる人間が偉そげにセリーグの采配するな!だから今日も負けただろ、いつ自覚するのか?明日はもう辞退して後半戦も出てくるな!そろそろ気付けよ、自分の無能さに!
返信する(No.32485)

名無しさん
>>32482
それはご親切にどうもw
それではあなたのこの行為は何と呼んだらいいのでしょうか?w
返信する(No.32484)

赤い彗星
>>32479良い人より悪い人の方が目に付きやすい。どこのファンもマナーの悪奴は多いけど、全員がそうだとは普通は思わない。だから貴方は社会経験の無い方なんだと思ってしまいました。
返信する(No.32483)

名無しさん
>>32478
理解してるかじゃなくて言葉の使い方を間違っているから恥をかかないように教えてあげたんですよw
返信する(No.32482)

名無しさん
>>32475
負け続けてるから辞めろと言ってたのはあなたではなく多くの広島ファンが言ってたので例に出しただけですよw勝利に対する努力を怠っているとかいうけど3連覇した時からずっとそうでしたか?今年に入って急に適当にやってると思っていますか?緒方監督は緒方監督なりに努力しているのにシーズンも終わっていないのに辞めろと言うのはあまりにもファン歴十数年前の人の発言ではないからにわかなのかなと思っただけですよw
返信する(No.32481)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る