過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
スガのはカープには似合わない。
読売の汚い帽子以外はかぶらんでくれたまえ。
そしえ、早く消え失せてくれ。
返信する(No.5457)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
やっぱあいつのニタニタ顔がムカつくからいらんw
返信する(No.5456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
菅野はほちいw
返信する(No.5455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
どした?w
返信する(No.5454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
カープもそろそろFAに参入して欲しい。
巨人から主砲を強奪!

しかし今の巨人に欲しいと思う選手は菅野しかいないことに笑える。
返信する(No.5453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


無期懲役紫{emj_ip_0756}
大瀬良!
意地でも打たれんなよ!
全部デッドボールでもええ
最初が肝心で
命かけた勝負の舞台だろ?
殺るか殺られるかで
恐れずに進め
返信する(No.5452)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
今夜はなんかいつにもまして孤独だ。
何故だろう?
返信する(No.5451)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
紫さんの気持ちよくわかる。
古き良き時代から新時代へ。
しかし、僕達の情熱は変わらない。永遠に。
返信する(No.5450)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
あんならはガラガラ市民球場時代には来た事もないくせに
ちょーーうざい!
くっそ邪魔!
クソババもムカつく
カチューシャつけてちょーー不細工!

返信する(No.5449)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
カープは一回死んでうざニワカが来ないようにして欲しい気持ちもあるでがんす
返信する(No.5448)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
いよいよ明日開幕。
丸のおかげで見たくない試合を見続けなくてはならないシーズンの始まりである。
クソ丸から手痛い一発を浴びサヨナラ負けなんて想像しただけでも身の毛がよだつ。

数年後には誠也で同じ思いが待っているのだろうか?
誠也が国内移籍した時、カープは5年死ぬと思う。
返信する(No.5446)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
いきなり貯金3か!
あざーす!!
返信する(No.5445)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
>>5442
わしの分まで頼むど!!
返信する(No.5444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バターサンド
この2年巨人のおかげでたくさん貯金できた。
今年もお願いします。
返信する(No.5443)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ないだろって
明日の開幕戦は、激励のブーイングを丸にしてあげます。
返信する(No.5442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る