過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トヨタ2000GT
長野が元ロッテ高沢化しそうな気配を感じる。
返信する(No.5377)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
カープには似たような成績を残すであろう選手が多い。

我慢起用したとすると…

堂林  0.220 20本塁打 
下水流 0.230 25本塁打
バティ 0.240 40本塁打



エルドレッドが3人もいらんのよね。
返信する(No.5376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バターサンド
心攻やな。
返信する(No.5375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
九里はたしかにこれからも伸びないような気もする。
マウンドでの気合い満点の闘志が何故か?私には嘘っぽく見える。
返信する(No.5373)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
九里はこれからもあんなもんよW
返信する(No.5372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


無期懲役紫{emj_ip_0756}
金丸には一球ズドーーンといかんといけんで
返信する(No.5371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
>>5361
中村、九里にはもう一皮むけてもらいたいですね。
恭平じゃないですよ(笑)
中村は特に最初良くて、使うたびに落ちて行く印象。
体力がないのでしょうな
返信する(No.5370)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
丸の野郎が巨人で調子に乗ってる。
岡本をジョークで持ち上げ巨人激励会の場を盛り上げている。クソが。
現役終盤は巨人恒例の使い捨て扱いされやがれ。
クソ丸が
返信する(No.5369)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

LOVECARP in TOKYOGIRL
ジョンソンは仮病だったの?
返信する(No.5368)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

dropscandy
ジョンソンの球団ぐるみの仮病でローテのスライドをマスコミ各社は見抜けるか?
騙し討ちは毛利家の家訓だからな。
返信する(No.5367)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
おまえら、長野の応援歌覚えたんかよ?
返信する(No.5366)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
しばーさきーしばーさきーしばさきこうせいらーららー
返信する(No.5365)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
今年の開幕戦は超大事な用事があって行けないのが
残念無念再来年
返信する(No.5364)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
今年の開幕戦は超大事な用事があって行けないのが
残念無念再来年
返信する(No.5363)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
救心到来!!
返信する(No.5362)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る