過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トヨタ2000GT
メジャーリーグ化している球団は巨人。
毎年新戦力を金でかき集める。
アメリカでは巨人の手法が成功している模様。
日本で本当に完全メジャー方式が通用するのか?
ファンは毎年他球団からの補強を楽しみに応援して行くスタイル。
アメリカ人って馬鹿じゃねぇの???

いい加減、真剣に議論して欲しいね
返信する(No.5357)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
>>5354
島内良いですね!
新人選手はプロでいきなり通用すると怖いものがありません。
反面、プロの厳しさに遭遇すると長いスランプに陥り、最悪短命で終わります。
カープが何度も繰り返して来た短命で終わる投手。

期待と心配が同じ波で襲いかかって来ます(笑)

ただ昨年のアドゥワの起用法には賛同出来ます。
緒方さんの島内起用法に注目ですね
返信する(No.5356)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

LOVECARP in TOKYOGIRL
東京在住のカープファンです。カープの試合はプロ野球セットで必ず見てます。
返信する(No.5355)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バターサンド
>>5352
自分はそのウエスタンでの投球をみてなかったのですが、そうでしたか。甘い球が多いときはローレンスの球速では厳しいでしょうね。そこら辺りは修正願いたいものです。

それにしても島内には期待しています。緊急登板も問題ないようでしたし。シーズンに入ったら打たれだす新人投手もいるのでわかりませんが。
一軍行きは固いと思いますが、個人的には昨年のアドゥワのようなプレッシャーがやや少ないイニングイーターとしてのスタートもありかと思えます。
返信する(No.5354)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る