過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
金○吉原ソープ行き倒す!

転落人生!

江藤以上のブーイング確定。
返信する(No.4267)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
原のファンだったらしい
返信する(No.4266)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
.
返信する(No.4265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ねえねえ、○の背番号知ってる?

1億円が現役の時に付けてた8番だって。

ぷぷっ(笑)ダメだこりゃ。

お先真っ暗よのう!
返信する(No.4264)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
丸は去年複数年蹴ってるよ
計画的反抗
曾孫の代までわしゃ許さねえ
返信する(No.4263)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


無期懲役紫{emj_ip_0756}
エコエコアザラクもよろしく!
返信する(No.4262)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
ユニは菊地w
再来年?燃やすことになるかもな!W
返信する(No.4261)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
君達の気持ちは痛いほどわかるぜ!

この悔しさを来シーズン読売嘘人にぶつけろよ!
返信する(No.4260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
何か、魔太郎がくる!読みたくなってきた。
返信する(No.4259)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピロちゃん
みんな、いえ 何人か 丸さん ありがとう!って言ってるけど 本当?
広島の災害があった時、一人で寄付された時、その前に 昨年の一年契約 カープが悪く言われてたけど 丸選手のその時からの計画であったと思っています!
あまりにもファンを馬鹿にしたやり方、凄く 失望してます!
返信する(No.4258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>4253
当然だ。

ユニフォームも燃やすかい?
返信する(No.4257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>4255
ハハハハハハ(笑)

その通りだがね。

ガルシア退団で人的補償何てないからな。
返信する(No.4256)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
ワイの知り合いのカープ女子。
丸FAで発狂。LINEが怖い。

まぁ、仕方ないとたしなめてたら、

上司のドラゴンズファンに、ワシらは勝ち頭が消えて人的補償もないわ。金子(予定)と松坂で20勝よ!
と、格の違いを見せつけられ無事死亡
返信する(No.4255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
さっさと広島から出てけよ金丸!!信!!
返信する(No.4254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
取り敢えず丸うちわをズタズタにしてやったぜ!!
返信する(No.4253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る