過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
みゆむたん「あたしたちカープ女子れんごーは明日からいよいよ正念場だなんだよぅ!ソフトバンクに勝って勝って勝ちまくるんだぁ!」
かなちん「もう殆どがシーズンオフなのでみゆむさんが羨ましいですぅ!」
あんちふぁたん「鷹に負けまくってる癖にイセーだけは人一倍だなアイツ」
返信する(No.3741)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
今日もカープビールかけTシャツ
ここでアピールしなくちゃね
TシャツはMARUとミライ担当
丸の内ラジオ体操とカープ頑張れ に何も関係はないのだが^^;
返信する(No.3740)

名無しさん
いよいよドラフト会議かぁ。
いやぁ〜なんか試合よりドキドキするのぅ。
カープは育成のチームじゃけぇ、良い素材の選手獲得がチームの継続的長期的な戦力維持の生命線じゃけぇな。

頑張れくじ引き
神さま仏さま

頑張ろう広島
返信する(No.3739)

名無しさん
ああ せっかく取れた 日本シリーズ 旦那様が行けれないなんて カープ女子で日本シリーズ行きたいかた いませんか?
返信する(No.3738)

名無しさん
日本シリーズ行こうよ〜って言ってきた友達があまりにもしつこくて、けどどうせチケット取れんやろと思って「チケット取れたら良いよ」って言っとったんやけど、まさかの確保してきていよいよヤバいし、まさかのビジター応援席取ってきてて、え?ってなってる。
私、にわかカープ女子ですらないけど。
返信する(No.3737)

キヨC JAPAN
この番組は、キヨC JAPAN の提供でお送り致します。

地球温暖化による地球の腐敗は消費税の値上げをしないのが原因である。
消費税を引き上げすれば、何十%に応じ苗木数本と換算出来る。
その苗木を森林に植える事により木が成長し、地球温暖化防止に繋がる。
地球温暖化防止に伴う木を増やす活動の取り組みに皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

キヨC JAPAN♪
返信する(No.3736)

名無しさん
普段はセールの関係上鷹に勝ってほしいんだけどね!!!!今年はビールかけ見たいから!!!!!!!!カープ頑張って!!!!!!!!!!!!まあカープ勝ってもセールあるけど!!!!!!!!
返信する(No.3735)

名無しさん
カープ男子のいるギータのソフトバンクをいつもなら応援するところだけど、今日は西武を応援してる。公式戦あんなに強くて貯金も沢山持って公式戦終了したのに、短期決戦で下剋上される悔しさは、去年のカープのCSを経験してるから物凄くよく分かるので
返信する(No.3734)

名無しさん
ソフトバンクが上がってくるなら広島に優勝してほしいが、西武が上がってきたら断然西武派なので西武上がってきてください
返信する(No.3733)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る