一カープファン (ID:MWY4NjM)
昨日の8回裏のカープの攻撃、なにか嫌な予感がした記憶がある。
先頭と次の打者の当たりが、セカンドとショートの好守備に阻まれ、矢野は暴走で三塁タッチアウト。その矢野は苦笑い。巨人相手に2点差しかないにもかかわらずあのような暴走。決して巨人の選手の目は死んでなかった。矢野の舐めたプレーとそのあとの笑顔が、巨人選手の心に火をつけたのではないか。
考えすぎかもしれないが、それだけ8回裏のプレーは雑だったと思う。
勢いがあることはいいことではあるが、時として命取りになることを、矢野選手は肝に銘じてプレーすべきである。
返信する(No.997345)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る