のりさん (ID:NDc4YzE)
年間のチケットあらかじめ売っているから、観客のなかには半ば仕方なく行く人もいると思われます。まんまと、球団の戦略に乗せられてるわけですな。相手球団のファンを締め出すパフォーマンスシート、やたらと高くてボリュームに欠ける飲食物。都合のいいときだけ市民球団を掲げる商魂丸出しのボッタクリぶり。前から思っていたけど、このところそんなやり方が鼻についています。カープの存在は、昔から今まで好きですが、こういった経営方針を改めないと、ファンは離れると思うんだか、皆さんはどうお考えですか。
返信する(No.987622)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る