AS (ID:OTZhMTQ)
先日、新井が記者に失礼だと言ったが冷静になれば言われて当然だとと思うむしろ更に糾弾しないと本人は本当に現状の野手の打撃力の酷さがわからないと思う
結局新井も裸の王様になりつつあります
どう分析すれば首位にいる力があると思うのか?
彼の言動からは到底常人では理解できない言動が多い
多くのファンはあなたの様な常軌を逸してる方は少ないと思います。だから批判されて当然だと思う
球団も昭和のプロ野球で殿様商売を続けるならファンの高齢化が進み若くて生きのいいファンが離れます。
高齢者ばかりのファンでは先細りの収益しか生みませんよ普通人間80や90になって炎天下の環境で観戦は生命のリスクがあります。
一刻も早くオーナー始め球団職員(スカウト、スコアラー)が若手に変わることを望みます。
返信する(No.927078)
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る