年寄りのうわ言 (ID:MTgzYjQ)
明日、負けるようであれば、スカパーを解約しよう・・・

なんだか、疲れましたね。
全く、詮無い話ですよ。

負けたからでも、勿論あるけど、選手起用に限らず、試合運びを観ても
必死で勝とうって言う迫力、気力を全く感じないもの。
淡々と試合が進んでいく・・・粘り?なんとかの一つ覚えのように、
粘り強くって、カープには全く縁のない言葉。

こんな面白くもない、不快な試合、もういいよ。

ガキのころからを入れると、そう・・65年はずっと応援していたし、
広島に居た頃には、カープしか頭になかったのになぁ〜

寂しい限りです。
返信する(No.925061)
⚾️好きな選手:怠慢プレイをしない真面目で本物のプロ野球選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る