年寄りのうわ言 (ID:MTgzYjQ)
いい投手にいい投球をされた。切り替えやすい・・・これって、迷監督の名コメントのトップ賞ですね。
肝心なのは、このコメントには監督以下コーチの無能・無策について全く触れられていないってこと
なんですが・・・

選手達を非難もしなければ、くさしもしないのは立派な指揮官だと思いますが、監督に忖度しかできない
コーチ陣についてのコメントがこれまで一度もないって、それ、おかしいですよね。
自分の力不足って、一昨日にありましたが、それって、力不足で済ますの?

何度も何度も、しつこくコメントしていますが、得点力のなさ=攻める戦略も戦術もない打撃コーチに
こそ最大の欠点があるって、監督は分かっている筈。そして、なぁ〜〜んにも実績もなければ、勲章
さえとっていない御仁が、何が秀でて打撃コーチに就任しているんでしょうか?
絶対に、おかしい!

打撃コーチって、チームの最大の牽引者でしょう!
選手達はみんな素晴らしい能力を持ち、一所懸命に努力しているのに、その力を潰しているんじゃあ
ないですかね?

監督は、コーチ陣・スコアラー・一岡分析担当の見直しを早急にすることが、最大の責務ですよ!
返信する(No.923472)
⚾️好きな選手:怠慢プレイをしない真面目で本物のプロ野球選手
就活編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る