赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
最早、責任発言も飽きてきたか?
「いいピッチャーに、いいピッチングをされたということで、逆に切り替えやすいと思います」
切り替えるっちゅうか、レベルが下がれば打てるってだけだろ?コーチも監督も要らないじゃん(笑)
大竹程度の球速差が打てなきゃ、昨日の高橋なんてそりゃ無理だよな、素人でも分かる。
ぶっちぎりのソフバンですら、西武とシーズン中の異例トレードまでしてV固めいてるというのに。4番野間なんて、笑われる奇策を持ってしても、何の打開も出来なかった無能ベンチ、
投手もいい加減ヘタるぞ。未だ補強の必要無しか?まぁ正直、2位3位の争いは出来ると思うが、そんな甘いことばかり言ってたら、優勝なんてするわけないじゃん。
返信する(No.923450)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る