大辛爺 (ID:NTA2YmN)
毎度毎度の完封負け。
正直見飽きた。
アライさん、投手がバテてくる勝負どころの7月8月に超貧打線ではAクラスも危ういでぇ。
この前の阪神大竹みたいに舐めたピッチングをされても手も足も出んじゃろう。
情けないが現実じゃ。
体力勝負の夏場こそ若手を使ったらどうじゃ。
昨日の二俣、奨成はよかったでぇ。
その後のベテランが一人で流れを止めとったが…。
一昨日このベテランがタイムリー打った時点で1ヵ月スタメン確定を覚悟したが、そんな依怙贔屓な采配は止めてくれ。
高給取りのシャイナーを上に上げて使ってみいや。
2軍のピッチャーは打てんでも1軍のピッチャーは打つ事だってある。ダメ元で1週間使ってみればいい。2軍に落ちてからもう3ヵ月。何しに日本に来た?使わんのだったら早う契約解除したらどうなん。ハッチも同様。
こんなに活躍せん助っ人も珍しいわ。
フロントの責任やろ!
返信する(No.923440)
バスケ編集削除⚽福岡vs名古屋🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る