カープじやろ (ID:YmYyMTE)
今朝の新聞に首脳陣から聞こえてこない、おそらくもうないと思う。あればとうの昔にやっていると書かれていたが、あればやっているとあるがやってないじゃん、やってもないのにもうない!なんだそれ、残塁のやまで、1点取れるチャンスにすべて選手に任せ、押しつけスクイズもしない、外野フライも打てない、必要のない時に外野フライばかり、ちゃんと練習しとるのかと思うばかり、精神面を
鍛える練習も考えたほうがよくないかな?
ノーアウトやワンアウトで3塁にいるのに1点すら取れない!これでもおそらくもう何もない?やってないじゃん!!!!!
あ〜今日も何もせず残塁、貧打、のやまか?
返信する(No.919540)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る