まる (ID:YWM2YjU)
新井「島内は良い球もきていた」じゃなく結果四球がらみからの失点で同じような負けが連続続いている事の現実を素直に受け止めろ!
配置転換しないのはええけぇとりあえず二軍で調整さすべき!
あのポジションで5敗だけでなく同点された試合もあり本人もかなりまいってるとおもう!
自分の意地になった思いを貫き通すのではなく本人の気持ちを確認してみろ!
いけるか?と聞かれてケガ以外で無理ですと答えるヤツはいない!
堂林、坂倉、田仲しかり!
とにかく意地になるな!
取り返しがつかない事になるぞ!
せっかく良い位置にいるのだから無理に強がる必要ないしダメなものはダメと判断出来る冷静さを持ってもらいたい!

返信する(No.917815)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る