ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
森下投手がゼロで抑え、イマキュレートも達成したのに、猛汗で100球以上投げようと勝ちが付かないどころか、カープは負けました

森下投手は、自分に勝ちがつくかもしれないその瞬間まで、ベンチで手を強く叩き、大きな声で応援していました
勝ちが消えても尚、その姿勢は変わりませんでした

島内投手も打たれて、おそらく頭が真っ白でも、汗も拭かず、ベンチ前にいました

この二人に限らず、誰がどんなミスをしても、ベンチにいる選手が応援の姿勢を見せてくれる限り、私もそれに倣います
お、今日のチケットがここにある、球場に行かなきゃ!
返信する(No.917808)
⚾️好きな選手:森下投手 田村選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る