カープじやろ (ID:YmYyMTE)
最近、新井カープは見ていて全然面白くない野球やっとる!チャンスをものにできない、してない!
若鯉は中途半端な起用!なぜ打てないベテランばかり起用するのか?社会に出るとそんなに甘くないはず
特にプロは弱肉強食の世界!お金もらっているのだから当たり前だと思う!マツダスタジアムに行って応援したくなるような野球してほしい!
そのうちまたスタジアムがガラガラにもうなってるか?
チャンスがあるにもかかわらず残塁ばかりものにできてないし、しようとしていないなんの策もしてない
なんだこの野球は勝気あるのか?と思うばかり
新井さん、スタジアムに応援に行きたくなるような
野球やってください!
返信する(No.917774)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る