どんと来い (ID:OWY4MjU)
どんとコイのコメント

−延長10回に島内投手が3失点(自責ゼロ)

新井監督 球自体はいい球を投げているので、また明日に備えてもらいたいなと思います。

−制球面では四球を与える登板が目立つ

新井監督 本人が一番分かっていると思う。こちらから見ていて球自体はいい球が行っていると思うので、自分自身を疑わずどんどん(ストライク)ゾーンに攻めていってもらえたらいいと思います。

(→それができないから四球だすんだろ!)

昨年のようにね。球(の質)が落ちているようにはみえないから、メンタル的なところだと思うんだけど、メカニック的なところとメンタル的なところを修正して、また備えてもらいたいなと思います。

−今季初対戦となった阪神才木投手の印象

新井監督 やっぱりいい投手。こちらも(先発が森下と)いい投手なので、ロースコアになるとは思っていたんですけどね。

(→だったら、2回の1死3塁の菊池のところでスクイズだろう。何もせず、眺めているだけだったくせに)

いいピッチャーにいいピッチングをされたなという感じですかね。森下も120球以上投げて、本当に頑張っていたので、なんとか勝ちをつけてあげたいと思っていたんですけど、次、彼が投げるときは勝ちを付けてあげられるように、こちらもやっていきたいと思います。

−島内投手の配置転換は考えないか

新井監督 まったく考えてない。(今後も8回?)もちろん。まったく考えてない。

(→少しは考えろよ!)

相変わらず、ぬるいコメントしやがって、ダメだ、こりゃ。
返信する(No.917751)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る