カープファン半世紀 (ID:NTA2YmN)
昨日は初回に3点入ったところでワンサイドゲームになると観念したが、ここからの投手陣の粘りは大したもんだった。
6回に坂倉のタイムリーが出て尚も1死2、3塁で代打堂林。何故ここで前日勝ち越しホームランを放った菊池を起用しなかったんだろう?
巨人としては堂林よりも何でもできる菊池の方が嫌だったと思う。阿部はしめたと思っただろう。
堂林、確かに第1戦で先制ホームランは放っているがそれまでは散々な成績。結局第1戦チームは勝てなかった。
毎年、堂林の覚醒を期待してきたが、持っている運や星が勝負事に向いていないような気がする。
監督が新井だからこそ使ってもらえる。
一番悔しいのは堂林だろうが、結果が全ての世界。
上でプレーする限り結果を出して貰いたい。
返信する(No.914978)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る