首脳陣!もっと考えて! (ID:NjY3NWM)
昨日の試合で丸にホ一ムランを打たれたのも
監督、コ一チが栗林や坂倉に指示を出していなかった。明らかに首脳陣、坂倉の責任です。
だから2流と言われても仕方がない。

特に坂倉のリ一ドが大問題!丸は3安打を打っているのでまともに勝負に行かなくて良い!
彼は最初からホ一ムランを狙っているのは素人でも分かる!配球を全て読まれている完璧な
ホ一ムランでした。

カ一プはソフトバンク同様に貯金が20あっても
おかしくない。抜け出せないのも坂倉、田中、
堂林を起用してるから貧打打線になっている。
3人はたまには打てますが打てない確率が高い!

坂倉、堂林、田中に代わり田村、佐藤、持丸を
起用した方が将来的に考えたら良い。打てなくても。特に持丸は大活躍してますよ。



返信する(No.910890)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る