年寄りのうわ言 (ID:MTgzYjQ)
>>907400

森下投手の準ノーノーゲーム お疲れ様でした。
更には、猛打賞とマダックス!85球の時点でマダックスはできると確信しましたが、
素晴らしい投球と打撃でした!

で、このコメントをされた方に全くの同感です。
先ずは、赤松の大チョンボで先制点のチャンスを潰したことは、言葉を失った!
見ていると、赤松は、堂林の走塁を止めた後、舌をだしているようにも見えたけど、
完全に赤松の致命的なミス! コーチ失格!

次に、捕ゴロの時に、堂林は、ホームに走ろうともしなかった!
彼の集中力の欠如は今回に限ったことではないけど、今季、これで怠慢プレイ3度目。
彼は、天性のモノを持ってはいるけど、持ってなければいけない野球の基本知識(センス)
を持っていない・・・これも、致命的。
残念ながら、あの年齢ではもう直せない特性とあきらめて、精々2軍がベストでしょう。

酷なことを言いますが、勝って兜の緒をしめよ・・・の前に、勝てる(得点する)試合
を台無しにするマイナス要因は、プロの試合では排除しなければだめ。
返信する(No.907414)
⚾️好きな選手:怠慢プレイをしない真面目で本物のプロ野球選手
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る