年寄りのうわ言 (ID:MTgzYjQ)
>>906378

仰る通りだと思います。
先に、この掲示板にもコメントさせてもらったのですが、矢野選手はフルスウィングするので三振が多いんだと
思います。変化球に特に弱いのも難点ですが、ストレートにも刺し込まれることがあるので、先ずは、軽打を
念頭にいれて特訓すれば徐々にジャストミートできるのではないかと。
加えて、相手投手の配球を読む訓練が必須ですね、彼は。

まだまだ発展途上ではありますが、彼の野球センスは素晴らしいものがあります。
誰の後継者と言うのではなく、カープの主力選手になるのは間違いないですよ。

がんばれ!矢野!!
返信する(No.906384)
⚾️好きな選手:怠慢プレイをしない真面目で本物のプロ野球選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る