にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
矢野選手が批判に上がるのは、チャンスの場面で三振が多いイメージがあるからだと思います。

ランナーなしの場面では、粘って四球を選んだりしてますが、チャンスでも同じく粘ってとにかくバットに当てる工夫が出来ればと思います。

チャンスで空振りされるとファンは、やっぱり、がっかりとなるので、菊池みたいにポップフライを上げるのではなく、三遊間にゴロを転がすようなイメージで打ってもらいたいです。

まだ、一年間レギュラーで活躍したことがなく、身体もパンパンで大変だと思いますが、怪我には注意されて頑張ってください。応援してます。
返信する(No.906378)
⚾️好きな選手:田村選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る