赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
デイリーの記事より新井のコメント。

−今日に限らず投高打低のシーズン。そこを受け入れて戦っていく?
 「もちろん、もちろん。ウチだけじゃなしに、これはもう全チームそうだと思うので。今日も負けはしたけど1−2のロースコア。ピッチャーがよく頑張ってくれているし、守備もしっかり守ってくれている。これまで同様、ピッチャーが頑張ってくれて、バックもしっかり守ってロースコアのゲームを勝ち切っていきたいと思います」
ロースコアでも、無得点試合の多さ、同じじゃないだろ?ロースコアで勝ち切ろうと思ってるなら、なぜ序盤にもっと愚直に点を取りにいかないのか?
ええカッコしい。。なんだよな。
返信する(No.906301)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る