ほく (ID:YjQ3YTc)
>>859243
ご存知な方もいらっしゃるかもしれませんが、菊池選手が何年か前のシーズンオフの静岡での自主トレ中、サッカーを取り入れた事がキッカケで元サッカー日本代表の清水エスパルスOB澤登さんと知り合ったようですが、オーバーヘッドキックなどを簡単にやってのける菊池選手の運動能力の高さに澤登さんは脱帽されてましたね(^◇^;)笑

矢野選手にも言える事ですが、野生的な運動能力や感覚を菊池選手のように備えてますし、彼等のようなプレイヤーだからこそできる守備にはファンとしても改めて頼もしく映りますね!
返信する(No.859265)
⚾️好きな選手:黒田さん
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る