No.1294649
普通の人間なら一度、痛い目にあったら
次は同じ目に合うまいと、かなり気をつける
ものだが新井さんは何度でも繰り返す。
仲良しコーチ陣も何も言えず、やりたい放題
選手をいじくり回しダメにした挙げ句、
自分のミスにすら気づかない監督。
こんな上司がいる職場では仕事が上手く
いく筈がない。
もう華も少ないだろうけど、
華があるうちに休養するべきだろう🤔
次は同じ目に合うまいと、かなり気をつける
ものだが新井さんは何度でも繰り返す。
仲良しコーチ陣も何も言えず、やりたい放題
選手をいじくり回しダメにした挙げ句、
自分のミスにすら気づかない監督。
こんな上司がいる職場では仕事が上手く
いく筈がない。
もう華も少ないだろうけど、
華があるうちに休養するべきだろう🤔
⚾️好きな選手:堂林、奨成、平川、清水、内田、佐藤啓、久保、黒原、高橋昂
