カープ大好き
No.1294635
この監督のコメント見ると何も反省する気も学習する気もないのが分かる
根本が自分は悪くない、悪いのは選手やから反省もくそもないか

ホントとっとと辞めてくれ
頼むから辞めてくれ
気分が悪い!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について