No.1294624
新井の一問一答
―6回に同点弾を献上。7回頭から継投という考えは

「それはなかった」

―2番手・高はリーグ戦再開後に失点を重ねる場面が増えてきた

「彼も初めての経験。疲れが出てきている時期だと思うので、頑張ってもらいたい

7回頭から「継投しとけばよかった」じゃなく、「それはなかった」って堂々と言ってる時点で采配が上達する事は一生無いわ!
高に関しても、「疲れが出てきてる時期だから少し間隔を空けたい」ではなく、「頑張ってもらいたい」だってさ!
こんな監督いる?
高、故障するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あ!
No.1294629
>>1294624

自軍の選手の実力や調子を正確に見て取れる監督なら、こんな状態になってないでしょう。
岡本は明らかにバテているようでした。
高はここまで1軍に帯同したことはない。一度、リフレッシュすべきです。先発投手に対しては、休養を与えていますが、中継ぎはかなり酷使しています。今の順位ですべきことは、目先の勝利ではない。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について