No.1294624
新井の一問一答
―6回に同点弾を献上。7回頭から継投という考えは
「それはなかった」
―2番手・高はリーグ戦再開後に失点を重ねる場面が増えてきた
「彼も初めての経験。疲れが出てきている時期だと思うので、頑張ってもらいたい
7回頭から「継投しとけばよかった」じゃなく、「それはなかった」って堂々と言ってる時点で采配が上達する事は一生無いわ!
高に関しても、「疲れが出てきてる時期だから少し間隔を空けたい」ではなく、「頑張ってもらいたい」だってさ!
こんな監督いる?
高、故障するよ。
―6回に同点弾を献上。7回頭から継投という考えは
「それはなかった」
―2番手・高はリーグ戦再開後に失点を重ねる場面が増えてきた
「彼も初めての経験。疲れが出てきている時期だと思うので、頑張ってもらいたい
7回頭から「継投しとけばよかった」じゃなく、「それはなかった」って堂々と言ってる時点で采配が上達する事は一生無いわ!
高に関しても、「疲れが出てきてる時期だから少し間隔を空けたい」ではなく、「頑張ってもらいたい」だってさ!
こんな監督いる?
高、故障するよ。
