No.1293689
新井さん、もうチョット奨成の使い方考えてくれんか?
昨日8回裏の攻撃、小園の代走で、代打には佐々木。
誰が奨成の代走を見たい?
ファンは打席の奨成を見たいのに決まっとるやろ!開幕から2番に起用して奨成のバッティングを崩したのはアンタだろ...
昨年、1番起用でやっと開花。ところが今年は開幕からルーキーを1番起用。2番という打順で右方向を意識し過ぎて本来のバッティングを見失う。1番のルーキーは骨折で戦線離脱。オープン戦で少しいい成績を残したぐらいで通用するような世界じゃないやろ。そして、2年目佐々木を4番抜擢するもまったく機能せず。今はベンチを温める始末。昨年首位打者の小園はポジコロで打撃不振。
やる事が全て裏目。今年2年目の両外人が揃って不振という想定外の不運もあるが、大体が頓珍漢な采配が低迷の原因というのが大方の意見。
少しずつ試合内容が良くなってきている。
コツコツ粘り強く勝ちを拾って行って欲しい。
昨日8回裏の攻撃、小園の代走で、代打には佐々木。
誰が奨成の代走を見たい?
ファンは打席の奨成を見たいのに決まっとるやろ!開幕から2番に起用して奨成のバッティングを崩したのはアンタだろ...
昨年、1番起用でやっと開花。ところが今年は開幕からルーキーを1番起用。2番という打順で右方向を意識し過ぎて本来のバッティングを見失う。1番のルーキーは骨折で戦線離脱。オープン戦で少しいい成績を残したぐらいで通用するような世界じゃないやろ。そして、2年目佐々木を4番抜擢するもまったく機能せず。今はベンチを温める始末。昨年首位打者の小園はポジコロで打撃不振。
やる事が全て裏目。今年2年目の両外人が揃って不振という想定外の不運もあるが、大体が頓珍漢な采配が低迷の原因というのが大方の意見。
少しずつ試合内容が良くなってきている。
コツコツ粘り強く勝ちを拾って行って欲しい。
