No.1293685
昨日は、🐯に勝って良かったです。
ターノックの中継ぎ転向は、現時点では良かったと思います。
中継ぎ陣は左が多くて、右の勝ちパが遠藤1人だけだったので、続けて頑張って欲しいです。
今日は、絶好調岡本が投げますので、連勝するように応援しましょう👍。
ターノックの中継ぎ転向は、現時点では良かったと思います。
中継ぎ陣は左が多くて、右の勝ちパが遠藤1人だけだったので、続けて頑張って欲しいです。
今日は、絶好調岡本が投げますので、連勝するように応援しましょう👍。
⚾️好きな選手:田村
