にしき鯉
No.1293685
昨日は、🐯に勝って良かったです。

ターノックの中継ぎ転向は、現時点では良かったと思います。

中継ぎ陣は左が多くて、右の勝ちパが遠藤1人だけだったので、続けて頑張って欲しいです。

今日は、絶好調岡本が投げますので、連勝するように応援しましょう👍。
⚾️好きな選手:田村

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について