しげちゃん。
No.1293677
カブス、鈴木誠也、26日4番指名打者で出場し11号ソロホームランを放ち2打数1安打2打点の活躍。さすが誠也。まだまだ頑張って欲しい。

カープでは名原が本塁打を含む4打数4安打。注目すべき点は本塁打以外の3安打はすべて右方向。広角に打てている。目つき、面構え、気迫、タイミングの取り方すべてが素晴らしい。個人的には若い頃の誠也と重なって見える。これから更に飛躍して大活躍して欲しい。

それにしても中村奨成は何故にスタメンで出さない。長打力もあるパワーヒッター。例え4タコになってもカープファンの人気選手だけに出場機会を与えてやってもらいたい。球場は盛り上がると思う。

今日は岡本VS高橋。高橋は誰もが認める超難敵であるが何としても攻略して岡本に勝ち星を付けたい。月間MVP獲得がかかっているだけに勝ちきって欲しい。みんな頑張れ!頑張れカープ!
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

でべら
No.1293683
>>1293677

しげちゃんさんへ
おはようございますございます。
鈴木誠也は移籍の噂がありましたけど、頑張ってますね。

1番が長打も勝負強さもあると投手を8番に起用して9番に出塁率の高い野手を起用する戦術は稀にあるけど、床田が「打撃がいい」からといっても7番に起用って他の打者が打てないと言われているのと同じだから矢野ら他の野手に、説明したのか?
矢野は悔しいと感じないとな…。

名原の本塁打を含む4安打は素晴らしいし、ターノックが中継ぎ転向がはまれば面白い。

サトテル以外阪神の酷すぎる拙攻と采配のお陰で勝たせてもらった、
床田を早く交代させたことはよかったかもしれない。

今日は高橋が先発するので大変厳しい試合になるが、岡本の投球に期待したい

高橋を打つのは厳しいだろうが岡本との投手戦、楽しみにしている。
岡本駿、月間MVPを狙え
頑張れカープ

今日は📺️NHKで小早川さんの解説を聞きます。
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん、辻大雅


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について